読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

/var/log/messages from Tocyuki

IT / MUSIC / BJJ / LIFE / GROUMENT

Kindle生活始めました

Kindle テクノロジー

Amazonへ浸かることに決めました。

先月から今まで使っていたヤフーショッピングからAmazonへ乗り換えることに決め、付随して以下のようになりました。

  • Amazonゴールドカードへの入会(年会費10800円)
  • Amazonプライムへ入会(Amazonゴールドカードの特典)
  • Kindleの購入(ちょうど7300円OFFセールという神タイミングで条件整っていたので)

初めてのゴールドカード

そう、初めてなんです。

どのゴールドカードでもメリットが見いだせず、加入していなかったんですが、なんとなく憧れ的なものが謎にありました。

とりあえず自分を納得させるだけのメリットが揃ったのでゴールドカードデビューしてみた次第でございます。

どんなメリットがあるの?

まず、ゴールドカードには基本的に年会費がかかり、Amazonのゴールドカードは年会費10800円がかかるのですが、以下のようなメリットがあります。

  • Amazonプライムサービスの付随(年額3900円)
  • Amazonでの買い物のポイント還元率2%
  • その他の買い物でも1%の還元
  • リボ払いの場合、年会費5400円引き
  • WEB明細書サービスで翌年度より年会費1000円引き
  • 三井住友のゴールドカードサービス

そんなこんなで

とにかくKindleが欲しかったので、色々と理由を付けましたがAmazonへどっぷり浸かることに決めました。

プライムビデオやプライムミュージックも利用していますが中々良い感じです。

なぜKindleが欲しくなったというとこのエントリを読んでテンションが上がっただけというしょうもなく単純な理由です。

tango-ruby.hatenablog.com

ビジネス書とかも久しぶりによんでいるのですが、こちらの本が最高によかったです。

買った理由もこのツイート見てすぐポチってしまうという感じだったのですがw

そんな感じでAmazon最高!!!