
/var/log/messages from Tocyuki

IT / MUSIC / BJJ / LIFE / GROUMENT

Amazonサマサマサマー

Kindle

8月ですね

気づいたら夏を迎え、気づいたら秋を迎える。。。

きっといくつになってもそういう感じで生きていくのかなと最近悟りましたどうもぼくです。

Amazonバイ

最近Amazonバイですね~。

まず、Amazon Cloud Storageの無制限サービスの開始。

そして、Kindle Unlimitedの開始。

そしてそして、Cloud9の買収。。。

全部お世話になりまくっていますはい。

Kindle Unlimited素敵

ほとんど本読まないぼくがUnlimited加入から既に3冊も読破したのには自分でも驚き。

今までの人生で完全に読みきった本の数は20冊もないぐらい・・・。

最速の仕事術はプログラマーが知っている

最速の仕事術はプログラマーが知っている

そんなこんなで

色々とやりたいこと、整理したいことが全然できてなくて自己嫌悪気味ですが、頑張って行きたいと思います・・・\(^o^)/