
/var/log/messages from Tocyuki

IT / MUSIC / BJJ / LIFE / GROUMENT

【らーめん】田町に舎鈴ができた

三田 グルメ

夏もおわりですね

昨夜は台風10号で自宅待機待ったなしといった感じでワクワクしながら床についたのですが、いつも通りの期待はずれ台風さんでほとんど雨に降られることもなく普通に通勤するという夏の暮れですね。

もう9月ですか。。。

らーめんネタ

最近はお弁当スタイル決め込んでいてあまり外食もとい、らーめん食べれていないのですが、勤務地の田町に「舎鈴」ができたということでとりあえず行ってみました。

tabelog.com

行ってみましたとは行ってますがもう実は三回目の訪問になります。

最初は「坦々つけめん」次に普通の「つけめん」そして三回目は「特製海老つけめん」を注文しました。

※写真は特製海老つけめん

f:id:tocguitar1:20160830203032j:plain

はっきり言って坦々つけめんが最強ですね。

とは言うものの全体的にかなり美味しいです。4回目の訪問も確実ですね。

おわりに

夏も終わるので色々と頑張ります!(何度目の宣言だろう・・・。)

とりあえずRailsチュートリアルあとすこしなので終わらせて2週目いきたいよ~\(^o^)/