
/var/log/messages from Tocyuki

IT / MUSIC / BJJ / LIFE / GROUMENT

食べ過ぎな木曜日

グルメ

色々な想定外が発生

昨日のことですが、金曜が今の業務で運用しているSaSSサービスのアプリのメジャーバージョンアップということで夜勤なので、夕方ぐらいにご飯食べて、21時ぐらいまで仕事して、21:30の柔術のクラスに出ようと目論んでおりました。

予定どおり、17:45頃になんか食べようと思い、久しぶりにやっとこに行き、特製赤辛らーめん大盛り1000円をおいしくいただきました。

やっとこ 三田店

食べログやっとこ 三田店

そして21時ぐらいまで仕事していてSNSを見ていたら、なんと道場は今日おやすみとのこと・・・。

仕方なくそのまま22時頃まで仕事していると、社長からメシ食いに行くぞとのお誘いが・・・w

ええ、もちろん行きましたよ。らーめん食べたことは言わずに。

どうにも人に誘われると断れない性分なのは色々とよくないなぁと思いつつ、明日夜からだしちょっと飲みたかったからいいかと自分に言い聞かせ二度目の晩御飯とビールを頂きましたとさ。