読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

/var/log/messages from Tocyuki

IT / MUSIC / BJJ / LIFE / GROUMENT

美味しい焼肉を食べた話

グルメ

武蔵小杉焼肉USHIHACHI

久しぶりに美味しい焼肉を食べてきました。

USHIHACHI 武蔵小杉店

食べログUSHIHACHI 武蔵小杉店

一人5400円の二時間飲み放題コース付でしたが、かなり満足できました!

内容的にはこんな感じでした!

1.前菜3種(ナムル・キムチの盛り合わせ)
2.塩ゴマサラダ
3.厳選赤身肉ユッケ(炙りユッケ)
4.上厚切りタン
5.黒毛和牛5種盛り
6.スンドゥブのユッケジャンスープ
7.梅しそ冷麺
8.アイスクリーム

このコースだとボリューム的にはいまいちだけど、15時頃にらーめんを食べていたぼくのお腹はちょうどよい感じになっておりました^^

また今度行ってみよっと!

行ったメンツが特殊な関係

行ったメンツがぼくの奥さんのお姉さんの旦那さんと奥さんの従姉妹の旦那さんの四人という中々レアな組み合わせで奥さん方の祖母が亡くなった際に実家にみんな集まり、そこで飲んで意気投合してからちょこちょこ飲むようになったのです。

この焼肉屋は満足できたけど、その後行った店が微妙で何だかんだこの日2万円近く使ってしまって結局後悔しているという残念な結果でございました。

最近家族で外食してないので今度どこか行きたいけど、チビ助がいると外食行っても中々ゆっくり食事ができないというジレンマが。。。

まぁ、そんな時間も後から振り返れば幸せな時間ということでそれも含めて楽しんで行きたいと思います~。

ブログって難しいな・・・w