読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

/var/log/messages from Tocyuki

IT / MUSIC / BJJ / LIFE / GROUMENT

富山に行ってきた話しとか

日常

富山へ家族旅行へ行ってきた

10/21~22の日程でぼくの家族と奥さんの両親、奥さんの姉家族(旦那を除く)で富山へ行ってきました。

富山は初めてだったのですが、やっぱり良いところですね~。

日本海ってだけでテンション上がりますね。

宿泊したホテルはこちらになります。

宇奈月杉乃井ホテル

近くにある宇奈月温泉駅にある足湯に息子と浸かったり、

黒部渓谷トロッコで黒部渓谷の山々、湖、ダムなどを見てまいりました~。

www.kurotetu.co.jp

そして夜は日本海の幸をビュッフェ形式で頂いたんですがどれもレベルが高くてとても美味しかったです^^

そして風邪をひく

10/22は奥さんの実家の長野に一泊したのですが、そこから体調悪化し、寝込んでしまい、昨日も会社休んで一日中寝込んでおりました~。

今週は柔術週三で行ける予定だったのに今日も若干調子悪いため行けないな~。。。

そういうこともあるということでおとなしく体調回復に務めるとしますorz