
/var/log/messages from Tocyuki

IT / MUSIC / BJJ / LIFE / GROUMENT

蓄膿症という恐怖体験をした

日常

f:id:tocguitar1:20161108105601j:plain

丁度、旅行に行ってる時期からなんとなく風邪っぽいなと思っていたのですが、この一週間はまじで地獄でした。

tocc.hatenablog.com

6日間も寝込むのは人生でも初めてでしたね。

どんな状態だったか

  • 常に熱が38度以上
  • 鼻と、奥歯の辺りに麻痺っぽい違和感
  • 半端ない頭痛
  • とめどなく溢れてくる緑の鼻水

ちょうど祝日があったといえども会社を3日間休むことになり、もちろん何もできずただ寝ながらAmazonプライムビデオを見る日々を送っていました。

無駄にスラムダンクソードアートオンラインを全部視聴するという無駄な時間を楽しんでおりました。

Amazonプライムサイコーっす。

奥さんに世話になりっぱなしとなり、何もする気も起きず、体調最悪だし、柔術も全然行けず、なんか無駄に自己嫌悪になりつつも開き直るといういつものクソみたいな思考回路を巡らせながら気づいたら今日ですこんにちわ。

とりあえず今日は出社するもやはり微熱が続いている感じなので無理せずに過ごし、週末社員旅行で体調不良の中飲んだくれ、また新たな人生の1ページを刻むことが出来るかもしれないという希望のもと、クソみたいに生きたいと思います。

ホァッ!!!