
/var/log/messages from Tocyuki

IT / MUSIC / BJJ / LIFE / GROUMENT

【え・・・】今年の流行語大賞はまさかの「神ってる」に決定

時事ネタ

まさに神ってる

野球やっていないぼくはまったく聞いたことありませんでしたねはい!

www3.nhk.or.jp

Twitterでは疑問の声がちらほら

ヒカキンも全く知らないって笑

もちろんカープ関係や広島の人は疑問に感じず大喜び

本人は大喜びでハワイ別便で駆けつけ!

毎年やらせだと騒いでおりますが

まぁ、利権やらお金やらが絡む事には必ず不正や出来レースなどで結果は最初から決まっていたりするのが世の常ではありますからね~。

全然関係ないですが、今日からブログ頑張ります^^